バックグラウンド④ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『バックグラウンド③』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




息子の運動会は続いていたが

全く競技が入って来なかった。


今まで、それを理由にあからさまに

落としてきた企業は無かったからだ。

相当焦っていた。

まだ内定取り消しが決まったわけじゃないが

普通は取り消しするだろう。

現に私には電話をかけてきていない。

それを理由に落とせないからだろう。


考えで結論は出ないが色々と考えた。

こっちから電話してみるか?

いや、待つのが先決か。

これってもう一つ残している会社も同じ理由で

落とされたら?

今まさにリーチがかかっているのだ。


そんなこと考えているうちに運動会が

終わってしまった。

妻も横にいたが、余計な心配をかけたくない。

とにかく色々とはっきりさせなければいけない。

でも今一番の手は、、待ちだ。


そう考えた。

だがただ待つのが辛すぎる。

なので、気を紛らわすために

本を読む。

全然頭に入ってこない。

駄目だ!走ろう!


そう考えた私はランニングシューズを履き、
外に出た。






〜『バックグラウンド⑤』へと続く〜