キモ男① | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『暇人④』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




暇人過ぎて人の行動が目につく。

相変わらずキモ男は出かける時に

着いて行こうとすると難癖つけて

行きたがらない。


そのうちキモ男の行き先が毎回毎回気になるよう

になっていた。


ふと気付いた。

こいつたまに朝直行して1日中戻ってこない日が

あるぞ。


行き先的に100%1日中かかるわけない取引先だ。


そして特徴として前日誰かと飲みに行ったであろう

日の次の日だった。

決まって直行し、みんなあいつどこ行ったの?

と言っていた。

どこ行ったもここ行ったも家で寝てるに決まっている。

普通この業界にいる人間なら

この取引先でこんなに時間かかるわけないだろ。

ってすぐに分かる。

それが週に1回は必ずあった。

なんなの、この会社。


キモ男は言うまでもない独身。

しかもどうやらいい歳こいて女の子の店大好きらしい。

普通の女性になんて間違いなく相手にされない。

独身貴族だからお金はあるのだ。


ほんとに生理的に受け付けない。


こうゆうのがキモ男だけでは無い。

他の人たちもたいてい週1謎のお出かけ。

絶対に何もしていないのが分かる。


これが普通なのか。

前の会社がおかしかったのか。。

たまに疑問に思う日々だった。






〜『キモ男②』へと続く〜