就職活動中のあれこれ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『考えた末の決断⑧』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




就職活動中。

色々感じた事、起こったか。


まずは、この時の就職活動は

新卒のときのような感覚では

なかった。


ある意味、商談に行くときのような感覚。

自分が商品でプレゼンするような感覚だった。


そしてそんな事をしている間にも家族の

時間は動いて行く。


長男の入学式。

みんな仕事休んで来ている中、1人無職の感覚。

忘れません。


そして、ネットの風評被害。

分析結果が出たり、フェイクサイトを作って

もらったり。

分析結果からサイトに自ら問い合わせ

削除に成功したり、その報酬を

払ったり。


就職活動以外にも色々と動いた4〜5月でした。








〜『いざ、2社目へ』へと続く〜