話し合い③ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『話し合い②』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

オドロー先生の事務所に到着。

事務所の中にはオドロー先生しか
いないので、ドアを開けば必然的に
オドロー先生がお出迎えです。

私は、2階にあるオドロー事務所へと
階段を上がり、ドアを開きます。

程なくして、オドロー先生がお出迎え。

オ「おはようございます」

私「おはようございます」

オ「お待ちしてました。こちらで
お待ち下さい」


私は奥にある商談ブースのような所に
通されました。
どうでもいいけど、入口から丸見えだけど、
アポ無しで依頼主が来たらどうするんだ、
この造り。
無駄な心配をしていると
オドロー先生が、ペンとノートを持って
戻ってきました。
席についたら何か一言、向こうからあって
会話が始まる感じだろうな。

そう思って私は会話の準備。

オドロー先生席につく。

オ「・・・」

えー!?
あなたのターンじゃないのー!?

えっ、このゲームは特殊ルールなんで
すか??
そんなふうに思ってしまうくらいの
沈黙。

過度な期待をしてはいけませんね。。




〜『話し合い④』へと続く〜