『外の世界⑨』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『外の世界⑧』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

もう二度と帰れないんじゃないかと
思った我が家に戻ってきました!!

家に着くと、我が家の匂い。
あのカビ臭くてトイレくさい、
留置所とは全く別の世界です。

そして、私はまっさきに、
我が家のお風呂に入ります。

ゆっくり、時間制限もありません。
そして、外から監視もされていません。

なんという自由でしょう。

そしてお風呂から出て、寝やすい服に着替えて
ご飯を食べます。

ご飯も冷めていません。

温かい!そして納豆!
大好物の納豆です(泣)

中についている辛子なんてもの
そんな嗜好品なんて口にするのも
2週間ぶりでした。

そして、極めつけは

テレビです!!

こんな贅沢品!留置所じゃあり得なかった
行動が自由にできます!!

自由!
自由!
自由!!

全てが自由です!!

水道を出す。
ドアを開ける。
全部です!!

飛び跳ねたいくらいの気持ちでした。

そして、妻とも色々話しました。




〜『外の世界⑩』へと続く〜