『その時は突然に⑧』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『その時は突然に⑦』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

預けていたものの、返却が始まります。

まずは服から。

ずっと汚い毛玉だらけの服を着ていましたが、
逮捕当日に来ていた、Theサラリーマンの服
が続々返却され私はそれに、着替えていきます。

おいおい、こんなにワイシャツ
着なかったのっていつぶりだ?と思うくらい
長い期間着ていません。

袖を通した瞬間、懐かしさと、「人」に
戻った感覚がありました。

そして革靴。水虫菌満載のサンダルとも
おさらばです。

そして最後にジャケット。
戻れた。「人」に戻れたよ。

1つ1つの着替えが、本当に嬉しかったの
を覚えています。

全て着替え終えると今度は
物品です。

ベルトやハンカチ。
全て返却されてきます。

そしてあの、中身全部読み上げた名刺も!!

あれ?でも肝心のあれが返ってこない。
そう思って質問をすることにしました。





〜『その時は突然に⑨』へと続く〜