『真夜中のおじさん④』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『真夜中のおじさん③』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

手錠をかけられたおじさん、
また怒り始めます。

おじさん「おい!なんで手錠なんだよ!」

警官「出たいんだろ?だから手錠してから
出るんだよ」


そう言うと、警官はおじさんを奥の方の謎の
扉の前まで連れていきます。

警官「留置所よりも劣悪な環境だから
覚悟しろよ。」

そう言うと、おじさんを中に入れ
即座に鍵をするのでした。

部屋に入る前、なんだよ、とかふざけんな!
とか言っていましたが、部屋に入ると同時に
声が小さくなり、更に鍵を閉めるとほぼ聞こえ
ない状態になりました。

無事おじさん、収容。
ということになるのでしょう。

急に静かになりました。
私も流石に聞き疲れたので、
就寝しようとしました。

するとどうでしょう。。。



〜『真夜中のおじさん⑤』へと続く〜