『俺はゴールド免許⑤』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『俺はゴールド免許④』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

着替えが始まります。

おじさん「脱いだけどどうすんだよ。」

留「ジャンプして」

おじさん「裸で何でジャンプすんの?」

留「何か隠し持ってないかを
確認するんだよ」

おじさん「何も持ってねーよ。俺の携帯は?」

留「だから預かってるから大丈夫だよ。はい、
じゃあこれに着替えて。

おじさん「なんだよ、この服。俺の服は!?」

留「預かってるから!!
早く着替えて!」

おじさん「なんでこんな服に着替えなきゃ
いけねーんだよ。」

留置担当がめちゃくちゃ大変そうです笑

若干、おじさん訛っているので、田舎の
方の方でしょうか。

ようやく、着替えが終わりいよいよ、
留置所に入所が迫ってきます。
こんな状態で静かに留置所の入ってくれる
んでしょうか・・・。




〜『俺はゴールド免許⑥』へと続く〜