『木曜日⑦』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『木曜日⑥』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

そして刑事は

刑「改めて、こないだ
ここで話した内容そのままって
事分かった?言わされたじゃないんだよ。」

私はもう面倒くさくなっていました。
もう何を言おうが何も変わらない...

私「そうですね。申し訳ないです。」

刑「じゃあまた調書取るから。
この動画をみて、改めて自分がどのような
行動をとっていたか、そして相手が
どんな反応だったか。」

私「分かりました」

そして動画をなぞるように調書が
取られていきました。

刑「今日はこれで終わりだから。
また何かあれば呼ぶからね。」

私「分かりました」

そして、フリーズしながらの動画
視聴&調書作成は終わりました。

私は、留置所に戻り疲れ果てていました。
とりあえず同居人もいましたが、
無言の時が流れていきます。

ですが、今日はこれで終わりません。

何やら留置所の外が騒がしいです。

叫び声?のような怒鳴り声?
のような声が微かに聞こえてきたかと思うと。。



〜『俺はゴールド免許①』へと続く〜