『木曜日⑤』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『木曜日④』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

準備を始める刑事、パソコンを
こちらに向けます。

なんだかんだいって防犯カメラの映像を
こんな形で見るのは初めてでした。

結構画質荒いんだなとか無駄なところが気に
なりました。
んっ、それにしても画像止まったままだが。。




待てども待てども、超低速でフリーズしながら
動画が進んでいく。
これ、、、何分あるの?
このペースだと1分流すのに1時間はかかりますけど、刑事さん。

刑「あれ!動かないね。」

動かないね、じゃないよ。
ちゃんと動くようにしときなよ。
ほんとにそうゆうとこが
時間無駄なんだって。
こっちは時間あるからいいけど、
あなたは忙しいでしょ。

パソコンにちゃんとダウンロードしておくとか、
あったでしょ。
ここにきてアップロードと同時並行で見せるとか
なんなんだい。

ほんとにものすごく時間かかりました。

そんな中、動画を見せられた本当の感想。

本当に覚えてませんでした。。

我ながら本当に申し訳ない。。
なんなら普通に電車で帰ってきたかと
思ってましたが、なんかタクシー乗って駅前に
降り立ってるし。。

お酒ってほんとに怖いです。

初めから最後まで見ました。
目を背ける事無く。自分への
戒めも含めて。

刑事が途中で動画を止めました。

そして



〜『木曜日⑥』へと続く〜