『2回目の週末』⑤ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『2回目の週末④』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪



そんなこんなで土曜日の夜になり、

就寝時間です。


この時になって私は込み上げてくるものが

ありました。

明日は息子の駅伝大会です。


そんな楽しいイベントの前夜、

私は3B(留置担当)のいびきの中にいました。


ほんとにここ最近の3Bの

いびきが半端じゃありません。


自分が、ゴブリンの巣穴にでも
迷い込んだかのような錯覚に陥ります。

ゴブリンを起こさないように
留置所を脱出する、
メタルギアソリッドの新シリーズで
発売したいくらいです。

ガーッ!ガーッ!
グッ。

。。。(数秒沈黙)

ガーッ!ガーッ!

完っ全に無呼吸!
病院行けよ。

おそらく新入りのおじさんもびっくりしている
ことでしょう。この世のものとは思えぬ、所業。

マホトーンで封じたい。


明日の息子のビッグイベントを前に

眠れぬ夜を過ごす私でした。




〜『2回目の週末』⑥へと続く〜