棒棒鶏〜料理男子〜 | KE13のファッションブログ

KE13のファッションブログ

ブログの説明を入力します。

はいっこんばんは~!
本日も始まりましたKE13ブログ♪


今日は手短に昨日の晩御飯の1つを載せますー!!

こう見えて私KE13は自炊を結構してるんです。
上京する少し前から実家でたまに作ったりしてたんですが、まあレパートリーが少なくて…笑

1年も経ったら一通りクックパッドとか見たり見なかったりで、色々できるようになったかな⁉︎

彼女が料理上手なので、いろいろと教えてもらって少しずつ料理の腕を磨いてます(笑)

で、昨日は簡単にクックドゥとか使ったから誰でも作れる料理。。。

そう!棒棒鶏です~(^^)

{CD04F080-B4F3-48C3-888A-F052F318ADBB:01}

1人暮らしの男にしてはちゃんと野菜食べてるやろ!?

見た目微妙だけど、載せちゃいますw

普段、仕事終わる時間が遅いので、簡単、早い、美味い料理レシピ募集中です☆

あ~お腹空いた(´・_・`)

では、また!