ラーメンと映画 | KE13のファッションブログ

KE13のファッションブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆

今日は朝から実家から荷物が届きました!


ダンボールを開けてみると…大量に食料がo(^▽^)o

滋賀に旅行に行ったらしくこんな物が
⬇︎
{406AE54A-D3ED-40F8-B5A7-9D73DAA84B9E:01}

⬇︎
{E436FCE5-69CD-4C83-98EE-92F5CBE2020A:01}


イエス!イエス!近江牛*\(^o^)/*

ありがたや~!


それでですね、実は私KE13は1年くらい神奈川↔︎愛知で遠距離恋愛をしております。

で、明後日から彼女が神奈川に引越して来るので、今日は手続きをしにちょっと来てたから、滞在時間3時間くらい?で一緒にラーメン頂きました~美味でした~って感じ。


昨日のブログで眼鏡紹介とか書いたけど、それはまた違う機会の時に書くとして。

昨晩、レンタルしてた映画を観たんです。




【謝罪の王様】


{8E70C1EB-FED9-497E-912C-C929255FA5E0:01}


宮藤官九郎×阿部サダヲの作品。

流石ですよね。
計算しつくされた映画でひたすら爆笑してましたw

みなさんのオススメの映画あったら教えて下さい~♪

ではではー!!