祝!初ブログ♪ | KE13のファッションブログ

KE13のファッションブログ

ブログの説明を入力します。

今日からブログスタートです~!!
プロフィール
25歳
アパレル関係の仕事をしてます。
モード系のファッションが大好物!

だから、主にファッション関係、身に付けてるアイテム紹介、映画の話、食べ物の話など書いていこうと思います♪

ゆるーい人なのでゆるーく書いていこうと思います。笑

ということで…まずは最近、ローション。違う!ローテーションで身に付けてるアクセサリー紹介♪
本日はリングの紹介。
指輪という物は昔は全然付けなかったけど、1つ買ったらどんどん増えていくアイテムかと思います(笑)

{C1BB3F74-657B-4E5A-82B1-834926F1414F:01}

左から→MAISON MARTIN MARGIELA
              マルタンマルジェラ

真ん中→WERKSTATT MUNCHEN
               ワークスタットミュンヘン

右       →WERKSTATT MUNCHEN
               ワークスタットミュンヘン

マルジェラのリングは専門の卒業旅行でパリに行った時に買った物で4年くらい着けてるから御覧の通りかなり使い古されてます(笑)
が、しかーし、それもまた愛着を持ててかわいいんですこいつw

ワークスタットは、東京に着て衝動買いで2点一緒に購入したやつ。
1年くらいのまだまだ新人君です。
アンドゥムルメステールのアクセサリーのデザイナーがここのデザイナーで年に1回しか展示会やらないとか。
だから、SOLDしたら次回まで買えないパターンのやつ!
あっ着用するとこんな感じです。
{20C549E3-7F39-4827-849E-CBF44443B85F:01}

{BCD2399F-A7A9-4355-8940-3DAD05D7754C:01}

すいません。
右手の甲は痒くて痒いた直後ですので、ちょっと赤いです(笑)

こんな感じでブログ更新していくので、よかったら読んでください~♪
それではまたー*\(^o^)/*