昨日も錬成塾で練習でした。


今月はコンバットサンボが休みが多いために、代行として関節技指導日を設けました。

昨日は腕十字!


事前に動画を送るなどして、予習はしてもらっていましたが、やはりやってみるとなかなか難しい事が沢山。


だからこそ、やってみるのが一番なんですよね。


みんなは出来なくても恥ずかしがる事はないんです。


わからないからこそ、習いに来てるんです。

まずは習った事を反復練習してやってみる事をすすめます。


それでわからない時は質問です。


頑張っていきましょう


21日(木)は榊原不在になりますが、練習は行っています。

ぜひ、参加して練習を盛り上げてください。


昨日も練習お疲れ様でした。