鈴木麻夏です!! | 圭三塾生のブログ

こんにちは、鈴木麻夏(すずきまなつ)です!

先日卒業論文を提出し、ようやく肩の荷が下りました。

水曜クラスのメンバーとディズニーランドへ行ったり、とても充実した日々を過ごしています。

年末に向けてやりたい事がいっぱいでワクワクです(*^_^*)

そして、私には早急に達成したい目標があります。

それは、声の「高い音の幅を作る」ことです。

音の幅を作ると声に表情や抑揚が生まれます。

早く高い音を使いこなせるようになりたいのですが、なかなか上手く出来ません (>_<)

発音練習では毎回ご指摘を頂いているのですが…。

自分の声なのに思うように使いこなせないのは歯痒いです。

練習あるのみですね!!

さて、今回も水曜クラスメンバーの他己紹介をしたいと思います!

今回は、“見た目は癒し系美女、中身はパワフル”井澤愛巴(いざわあいは)ちゃんです!!

圭三塾のブログ

物腰の柔らかいおっとり癒し系美女…

かと思いきや、(精神的に)病める時も健やかなる時も笑、とにかくハイテンション!!!\(^o^)

特に、大好きな韓国の5人組バンド「FTIsland(エフティーアイランド)」を語る時のマシンガントークには定評があります。

ちなみに、イチ押しはボーカルの「イ・ホンギ(21)」だそうです。

この前は彼らのコンサートのために韓国へ行ったとか!

しかも!FTIslandへの愛が溢れるあまり、韓国語も勉強しているんです!凄過ぎ…!!

いつかホンギに単独インタビューなんて出来たら素敵ですよね…☆彡

見た目の可憐さと、内に秘めるエネルギッシュなパワーのバランスが絶妙!

彼女に会えば、みなさんも独特な愛巴Worldの虜になること間違いなしですよ(*^_^*)

次回は、梅澤真理子ちゃんをご紹介します。

鈴木麻夏がお届けしました!