山下幸乃です♪ | 圭三塾生のブログ
吐く息も白く冷え込んできましたが、
皆さま体調等崩されてませんか?



わたしは毎日の発声練習で大きな声を元気に出すことで、
健康に過ごせているような気がします。




毎回の授業で、驚きと感動があります…
出来なかったことを、工夫次第で出来るようになったり。

知らないことを、知ることができたり。

小さな変化や、気づきが本当に嬉しいです。




気づきを築きに・・・

授業を重ねるごとに、わたしの中で形あるものを築いていけたらいいなぁ。

また、
抽象的になってしましました。。。




一分間フリートークでも、キーワードを基にお話を構築できるよう、日々意識しするぞ~!

ではでは、
最近風邪が流行っているのでお気を付けください。





予防が大事
山下幸乃でした♪

圭三塾のブログ