鈴木麻夏です!! | 圭三塾生のブログ

こんにちは、鈴木麻夏(すずきまなつ)です!!

12月に入り、我が家もクリスマスツリーを飾りました。

ツリーを飾ると家の中がぐっと明るくなりますよね。

卒論を書きながら、ツリーの華やかさに癒されています。

さて、前回の授業では30秒自己PRの練習をしました。

まず、自分のアピールポイントを10個挙げたのですが、その中から聞いて下さる方に興味を持って頂けそうな内容を選択して、さらに30秒程度にまとめるのは至難の業でした。

しかも、目上の方に聞いて頂くことを考慮して、失礼のないようにしなければならないのですが…どうやら私は謙った話し方が身に付いていないようです\(^o^)

詳しくは、謙った「誘い方」が出来ていないことが発覚しました。

今すぐ習得します!!!

ここからは前回予告した通り、我がクラスの他己紹介をしたいと思います!

第1回目は水曜クラス内、親に紹介したいランキングNo.1☆岩住貴子ちゃんです!!

麗しい黒髪、小動物を彷彿とさせる愛らしい瞳…

可愛らしさと美しさを兼ね備えた、まさにミスパーフェクトです!

私が男性だったら間違いなく声をかけますね(*^^)v

席が隣りの時は、その真剣な眼差しと横顔が美しすぎて思わず見惚れてしまいそうに…(////)

質問の受け答えもはっきりしていて、きちんと整理して話すことが出来る…貴子ちゃんのお話はとても聞きやすいです。

そんな彼女の丁寧さはブログにも表れてますよね。英語も堪能だそうで、私の憧れです。

お話ししてみても、予想に違わぬ優しいお人柄ですよ!




圭三塾のブログ

次回は井澤愛巴ちゃんを紹介したいと思います!

以上、鈴木麻夏がお届けしました☆