岩住貴子 vol.6 | 圭三塾生のブログ
みなさんこんにちは、岩住貴子です(*^O^*)

昨日は圭三プロダクションの大忘年会に参加させて頂きました!

たくさんの先輩の方々とお話させて頂きとても嬉しかったです(o^^o)
お仕事のお話やアナウンサーの心得など、大変に勉強になりました!!

塾生の私達に親身になって相談にのってくださり、皆さん本当に優しく感激しました(;_;)

ありがとうございました。

こんなに素敵な先輩方がたくさんいらっしゃる圭三プロダクションは本当に素敵なところだと思いました。
その圭三塾生として毎週授業を受けられること、こんなに貴重な体験はありません。

より一層ファイトがわいてきました★★


先輩方とまたお会いできる日を楽しみに頑張りますo(^-^)o


木曜日クラスの塾生にも会えてとっても嬉しかったです♪♪


ではでは、今週も元気にいきましょう~!
岩住貴子でした☆彡