10/16(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」桑田靖子さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、おはようございます。

三連休最後の日。
いかがお過ごしですか?

9月もあと1週間で終わりますね。

ステキな秋、そして残り3カ月を

笑顔で前向きに過ごしていきましょう!

さてここでステキなお知らせ!
10/16(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

桑田靖子さん
電話ゲストで登場です♪

 

(桑田靖子さん💞 cuteだぉ✨)
 

今年春には5年ぶりの新曲

「幸せのチカラ / 桜雪」をリリース

喜びと哀しみ、

くるくると繰り返す毎日に

なんだかちょっぴり疲れたとき、

そっと心に寄り添ってくれる歌が

桑田さんの楽曲だと。

 

(みなさんぜひ聞いてくださいね)
 

特にご自身で作品づくりを始めらてた

再活動後はドラマティクだけでない

愛や日常が描かれています。

 

桑田さんは10/30(水)からLIVEツアー

〜幸せのチカラ〜がスタート

 

(名古屋にもいらっしゃいますよぉ!)
 

そして12月には

サンミュージック時代の先輩

香坂みゆきさんと
ジョイントLIVEが決定!

こちらも楽しみですね。

 

(チケット争奪戦になりますよん!)
 

その前に!番組聞いてくださいね💞

桑田さんの登場は8時20分頃からです!
 

 FM PiPi(多治見)
毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz

 

(6月のGAL ReBron LIVEにお越しくださいました!)
 

10/16(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

よろしくよぉ〜♪🌈