これだ!思い立ったが吉日スピリット!ww | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

おはようございます☀️

6月に体調を崩して、
これじゃマズい!と感じた
私、54歳

今週アタマは東京にいるので

東京体育館のジムへ朝一、自転車漕いで

行ってみましたぁ〜!

が!

お休みでしたぁ〜涙。

 

(チェックしてから行きましょうね💕)

 

で・も、相変わらずの立ち漕ぎ往復で
ちょっとは運動になった!?

アカン、アカン、健康のために
シュッとなれるように頑張りますぅ。

 

さて、7/29、月曜日。

国立あたりへww

 

(百恵ちゃんも最初は国立住みだったんですよね)
 

そして、新宿の戻り、
花園神社へ

 

お参りすることって大切にしなきゃ。

年を重ねてさらに感じますね。

 

(今週末は盆踊り大会があります)
 

さ!もうすぐ8月だね。

元気に張り切っていこう〜!

よろしくよぉ〜♪🌈