ご心配おかけしました!明日からよろしくお願いします&ステキなお知らせ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、お元気ですか!?

 

体調不良で番組をお休みして

ご心配おかけした事、
すみませんでした。

お休みの間、みなさんの
励ましの書き込みやメッセージ

心のよりどころとなりました。

本当にありがとうございます。
 

6/16(日)お昼12時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」から

おしゃべりさせていただきますからね〜!
お時間のある方はぜひお聞きくださいね。

 

(真ん中のイラストはkeiZiroなんですよ)
 

そしてここでステキなお知らせ!
GAL ReBorn

公式LINEアカウントが
スタートしました

 

(コチラでぇす)
 

今年ももう直ぐ折り返しとなりますが、

後半も積極的に活動していかねば!
ライブ、イベント情報、

楽曲、そしてKUROちゃんがデザインした

グッズ情報など、定期的に
みなさんのLINEにお届けしちゃいます💓

ぜひ、お友だち追加やフォロー

お願いしますね。

 

詳しくはGAL ReBorn HPをご覧ください⭐️

 

(コチラも色々楽しいHPですよん)

 

よろしくよぉ〜!

 

(LIVEの時にいただいたお土産。ありがとう!)