放送開始30周年記念再放送中!keiZiro、古畑任三郎にハマるの巻 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、お元気していますかぁ !?

最近またハマっていることが

うふふ・・

ただ今フジテレビで再放送しているドラマ

「古畑任三郎」が

放送開始30周年を記念して再放送しているのです!


(正統派二枚目の田村正和さん)


第1回目の犯人役は中森明菜ちゃん

脚本家の三谷幸喜さんがファンだった、

ということみたいだけど。

 

(明菜ちゃんを思いやるいい台詞がいっぱい)


keiZiro、大の刑事ドラマ好き。

まぁ、コロンボからのインスパイアされてる

なぁんてお話やトリックに穴があるとか

ご意見もありましょうーが、

とても好きなドラマには変わりません。

 

ただいま第1シリーズですが、

この先も続くのかな〜?ちょっと楽しみ

あゝ、田村正和さん亡き今、

このドラマの新シリーズは
期待できないんでしょうけど

もし、今後、シリーズが始まるならば
keiZiro、犯人役で出演したいわぁっw

その前に、有名にならなくちゃだけど💦🤗

よろしくよぉ〜!


(笑う死体 よりww)