㊗️35周年、本当におめでとうございます!井上昌己さんのライブへGO! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

GAL ReBorn LIVEまであと5 日

36咳残ってるよぉ〜!と昨日お伝えしてから

2枚売れまして、残り34枚!
もうドキュメンタリーフィルムのように
毎日お伝えしていきます!(必死)

よろしくお願いいたします✨

 

(楽しいライブになりますよぉ〜!)
 

昨日のFM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」には

友人が観覧に来てくれました〜!

 

(タクちゃん、カオルくん、ありがと)
 

放送楽しんでくれたかな?
遠くからありがとう。

 

今日は急いで東京へ移動。
 

井上昌己さんの
35周年記念コンサートへ

行ってまいりましたYO。

 

(完全ソールドアウト!)
 

なんとか2曲目の「YELL ! 16番目の夏」から

昌己さんの歌声を聞くことができました!
奇跡的に再集結を果たした
ミュージシャンの方々の素晴らしい演奏、

そして35周年を一緒にお祝いする

ファンの方々のアツい想いが

最初からたっくさん伝わってきて。

 

昌己さんのMCの中で、

音楽活動が思うようにできなくなり

描き出す曲のテーマが
見出せなくなったこともあった、
というお話に、

天性のメロディーメイカーの

昌己さんにも
いくつもの壁があったんだなって。

そんなお話の後、歌われた

「桜の頃」「古書の町」

本当にグッときました。

 

35年という月日の中で、歩幅はいつも

安心安定で、楽しいことばかり、

なんて訳ではないじゃないですか。

それは私たちもそうです。
 

でも、自分なりにあきらめずに
頑張ることで、やっていけるよ、って

昌己さんは教えてくれるなんだなって。

 

後半には!ぬぁんと 
28人の著名人の方から

30分近くにわたる
お祝い動画コメントが流れました!

ザ グレートサスケさん、伊藤かずえさん
杉山清貴さん、杉真理さん

そのほかたくさんのアーティストの
みなさんの中にkeiZiroも登場ww

長江健次さんの後、
小野正利さんの前でしたっw

 

ニューアルバム
「インビテーション」から3曲

歌い終わりには

「Try Try Try」を作曲された

杉真理さん
お花を持ってステージに登場。

感動の瞬間でした。

 

 

(このアルバムも長くお付き合いできそうです)
 

エンディングに向かっての5曲

「彼女が泣いた夜」「Up Side Down~永遠の還~」

「悪いひと~もうひとつのBitter~」

「恋はLiberty」
本編ラストは
「恋が素敵な理由」で〆

 

大きなアンコールの声に

なんと!4曲も応えてくださいました💓

デビュー曲「メリーローランの島」

今回のオーラスはニューアルバムから
「1989年の君へ」

3時間越えの35周年記念ライブ。

カラフルな昌己さんの歌声、

バンドのみなさんの演奏、

そしてファンの方々の
たくましくて優しい気持ちは

ラストまでずーっと変わらず。

もう気持ち的にも今まで観た

昌己さんのライブで一番のです。

 

(最後まで気持ちはひとつに重なっていました)
 

昌己さん本当におめでとうございます。

これからもずっと歌い続けてくださいね。

応援しています!

 

(疲れ一つ見せない井上昌己さん。プロです)
 

そして!ここでお知らせ!
6/1日のGAL ReBorn LIVEでは

作詞・あさくらせいらさん
ライブアレンジは

山川恵津子さん、そして!
作曲は井上昌己さんの新曲を初披露します!

みなさんにきっと好きになっていただける

楽曲に仕上がっていますよ。
こちらもよろしくよぉ〜!

 

(ありがとう!昌己さん!)