5/5(日・㊗️)もステキにYOASOBI ⁉️ぢゃないYO、ご挨拶だよ✨よろしくよー | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
今日は2回目のご挨拶。

ちわちわ〜ん。

今日でG.W終わりって方が
ほとんどだと思いますが
思いきりリフレッシュできましたか?

明日から仕事でため息をついているみなさん、

6/1日に楽しみの標準を合わせて

乗り切っちゃいましょう〜💕

 

(A2サイズのポスター大きい分ステキなんです)

 

渋谷シダックスホール
GAL ReBorn LIVEは、きっと

誰もが懐かしくて、楽しくって

一緒に歌って踊りたくなる、
そんな感じになりますYO❗️

チケット好評発売中。よろしくね。

 

(もう、来てくれなきゃいやいや)

 

さて5/5(日・祝)も、

営業活動・・・
という名のYOASOBIの口実?w

いえいえ、ご協力してくださる
みなさまのところへ足を運びました。

 

(優しい笑顔の福島光生さん)

 

 

(ヒロノさん、色々こらからもお世話になります!)
 

フライヤーにポスターにポストカード

あちこちに撒きまくりまぁす💕

その時は、手にとって

携帯のカメラかざして
QRコードを読み込むのです✨

そして・・・

チケット購入サイトへとGO❗️だぉ。

よろしくよー💞