5/5(日)こどもの日!ZENT HOT RADIOの日&アノ方の誕生日! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!こどもの日の今日も

さわやかなナイスデイ😊

そうだ!森川美穂さんのお誕生日でもあります。


(配信も開始、NEW ALBUM 『Brightest 』)


ピアノ一本でのライブに、ロックンロールPARTY

そして7月には毎年恒例の夏コンサートも控え

ますますボーカリストとして輝き続ける森川さん!

いつまでも元気に歌っていただけますように。

ハッピーハッピーバースデイ‼️


さて日曜日お昼12時からはFM PiPi(多治見)

『ZENT HOT RADIO』生放送!

今日は多治見市美濃焼ミュージアム

水野貴子さんがお越しくださいました。


(街づくりに興味があります!水野さん)


4/27日から始まっています

『中国陶磁・よみがえる山本コレクション磁器編』

と、題した企画展のPRでした。

日本と中国におけりる美的感覚の違いにも

触れていただきたいとお話しされる水野さん。

昨年展示のゴツゴツした力強い陶器から

今年は光沢のある華やかな磁器の企画展。


(違いがわかってきませんか⁉️)


前期後期と分けて行います!

詳しくは多治見市美濃焼ミュージアムHPを

是非チェックしてみてくださいね🔻



後期は7月3日から開催ですよ。

また水野さんにPRをお願いしなきゃですね。

よろしくよー💞