今日も盛り上がりました!ぬばたまZ&新橋へGO! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさんこんばんは♪
5月に入りましたね!
G.W後半のみなさん、是非
楽しい連休をお過ごしください。
お仕事の方々も、頑張ってね☺️

今日のFM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ボーカルユニットBUZZの東郷昌和さんとの

トーク、いかがでしたか?


(ピアノはユーミンが弾いてます!)


高橋幸宏さんや、ユーミンのお話から、

80'sアイドル、東京パフォーマンスドールまで、

東郷さんだからこそ語れるエピソード満載でした

是非、自叙伝を書いて頂きたいです。


(来週も聴いてね!)


さて!6/1日(土) GAL ReBorn LIVEの

宣伝に、新橋にありますBAR

「シーサー」さんに行ってまいりました!


(マスターのまさしさん)


マスター、いつもありがとうございます😊