仁支川峰子さん芸能生活50周年記念のお芝居に木元ゆうこさんが出演です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

 

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」にも

登場していただいています

歌手・女優の木元ゆうこさん

 

(美しく年を重ねて...木元さん)
 

先日の「驛 二丁目」にも

お越しいただきましたが、

MIX BAR VOXのケイママさんの

演奏で即興にもかかわらず!
「オリビアを聴きながら」を

美しい歌声で聞かせてくださいました。

 

(中山圭以子さんと共に)
 

3月には小林千絵さん、松本明子さんと一緒に

「CHAYまんねんシスターズ」を結成w

 

(キャンセル待ちが出る大盛況ぶり!)
 

(同期の河上幸恵さんが応援ゲストで登場)
 

銀座ケネディーハウスのライブも大好評、

追加公演もGALReBorn LIVEと同じ日(😂)

6月1日に決まり大忙しなんですが

 

その前、
5月15日(水)から5月19日(日)まで

仁支川峰子さん50周年記念

悪い女シリーズ8

舞台
「悪い女の流儀VS悪徳市長」編に

ご出演が決定〜!

 

(このお芝居、見逃しちゃダメだよ!)
 

「仁支川峰子さん扮する元極妻・加代が

贈収賄と裏金で汚れた街にした

悪の上前を撥ねるべく動きだす・・・」

 

いまだからこそ、
スカッと見ることができる

そんなお芝居になりそうです。

 

 

木元さんはどんな役で出演されるのかな?
うふふ。楽しみ!
仁支川峰子さんが主演というポイントも

かなぁりアがります!
お申し込みはコチラから!

 

(良いお席はお早めにですよぉ〜! )

 

みなさん、夜露死苦よぉ〜💓