濱田金吾さんがやってきた!GAL ReBorn LIVEチケット好評発売中! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!MUSIC LIFEを

楽しんでいらっしゃいますかぁ〜!?

 

6/1(土)  GAL ReBorn LIVE

すてきなフライヤー、
ポストカードが出来上がり、

お店にご協力いただいています!

 

(BINGO ! ヒロシさん 本当にダンディー)

 

(とぐろ・のぐさん。可愛さと厳つさの方です)
 

ウチでも置くよ〜!

言ってくださるみなさん、

ぜひ、よろしくお願いいたします。

さて今週月曜日は

GAL ReBornの練習でした。

ボーカルコーチに

野戸久嗣さんに
お越しいただき歌っていましたら・・・

 

濱田金吾さんが急遽!

スタジオにお越しくださいました。

 

(シブい〜!濱田金吾さん)
 

keiZiro以外の

目黒さん、栞里ちゃん、KUROちゃんは

初顔合わせ!
すごく緊張しているのがわかりましたわw

 

日本を代表する
シンガーソングライター

そしてベーシストでもある
濱田さんが
6月のライブの
バンマスを担当してくださいます!

 

楽しみでもあり、
身が引き締まる思いでいっぱいです。

 

(海外でもいま、大人気!)
 

素晴らしい演奏のサポートを受け

一生懸命頑張ります。

そしてみなさんに喜んでいただけるよう

頑張ります。

ぜひお越しくださいね!



よろしくよぉ〜!

 

(絶対楽しいステージになりますよ!)