3/9(土) 笹野みちるさんのライブに行ってまいりましたっ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、お日様が高いですよぉ〜☀️

今日も3/11日がやってきました。

東日本大震災から13年、

まだまだ厳しい避難生活を
されていらっしゃる方がいる中
今年お正月には石川県を中心に
能登半島地震が発生しました。

改めてご冥福をお祈りすると共に

1日も早い復興を願わずにはいられません。

そして私たちは生きていることに感謝して

新しい1日を明るく元気に生きていかねばです。

 

さてさて!3/9(土)は祐天寺にあります

Cafe&Live spot FJ'sさんへ。

笹野みちるさんのLIVEにお伺いしました
 

(はじめての出来事💕)
 

「原っぱの真ん中で、ひとり歌ってみる。」
題された今回のLIVE。

東京少年でデビューされてから、ソロ、

そして、京都町内会バンドの楽曲と

オールタイムでど〜ん!と言った内容。

会場はぽんぽんの人
(名古屋弁でいっぱいの意味ね)

楽しいMCとギター1本で歌われる笹野さん。

チカラ強くもありそっと優しげだったり。

こんなに凄いんだ。

後半はホッピー神山さんをお迎えしての

これまた音や歌が楽しい小宇宙的なステージ。

 

追加公演が24日にあるんで
ネタバレできないの。

keiZiro、メモってるんだけどww

 

自分はソロになってからの

「GIRL MEETS GIRL」がね、

笹野さんのカミングアウトのことも伴って

話題になっていた時から聞いたクチでね。

だからね、今回、嬉しかった。
本当に嬉しかった。

これくらいは書いても大丈夫かなw

 

(配信も始まっていますよぉ!)
 

しかし、先日ゲストに出演してくださった

ホッピー神山さん

アーティストさんの核になる部分を

瞬時に把握してどう面白できるのか
常に考えていらっしゃるんだろうな。
そしてどんな昔のことでも

しっかりとステキ✨エピソードを
記憶していらっしゃるのです。

その目線は決して言われているような

変態的ではなく(ごめんなさぁい)
厳しいふりしてホントは哀しいほど優しい

 

(もう大好き、ホッピーさん)
 

愛がたっぷり。

懐かしさもたっぷりの2時間30分。

24日に足を運ばれるみなさん

笹野さんのステージを

のびやかに笑って一緒に歌って
存分に楽しんでくださいね。

 

(もう、cuteなのさ!笹野みちるさん!)
 

よろしくよぉ〜!