みなさん、ありがとうございました!GAL ReBorn LIVE metting at VOX | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!寒い夜、
どんなふうにお過ごしになっていますか?

さて3連休初日。

GAL ReBorn LIVE meeting at VOX

お越しいただきましたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

(ありがとうございました! )
 

VOXでのライブは1年振りとなりましたが

初めての方もいらっしゃいましたが

暖かい雰囲気の中、みなさんに
楽しんでいただけたと思います。

 

(LIVE in Wonderland)
 

さぁ、6月1日の

渋谷シダックスホールライブに向けて

頑張ります。

みなさん、よろしくお願いいたします。

よろしくよぉ〜

 

(集合写真は了承済みの方のみでぇす)