2/14(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」テミヤンさんが登場です | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます!

早速ステキなお知らせいっちゃいまぁす!
 

2/14(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ステキな電話ゲストさんが決定!
シンガーソングライター

テミヤンさんが
番組初登場です!

 

(優しい笑顔がステキです!テミヤンさん)
 

自称「浜辺のフォークシンガー」と名乗る

テミヤンさん

神奈川県平塚市出身。

そうです〜!湘南地域ど真ん中!

ちなみにこのお名前は

ブレッド&バターの岩沢二弓さん

名付け親なんだそう。

地元を、海を愛するテミヤンさん

恋するフォーチューンクッキーの作曲など
ヒットメーカーの伊藤心太郎さん
このよなステキナンバーも歌っています!

 

(みんなで覚えましょ💕)

 

keiZiroとテミアンさんの出会いは

先週土曜日ww

「東京三大タワーまつり」
失礼ながら初めてステージを拝見して

そのステキさにお願いをしたんです。

 

(淺草が沖縄に!?)
 

そしてWikiで調べましたら・・・

シンガーとしてだけでなく、

高橋真梨子さん、アグネスチャンさん
中村あゆみさん、浅香唯さん
谷村有美さん
などなど、
多くの楽曲提供もさていらっしゃいます。

 

(中村あゆみさんとテミヤンさん)
 

最近ですと、男性歌謡曲デュオ
「はやぶさ」さんにもテミヤンさん
書いていらっしゃいますワン。

 

(江ノ島ルンバ!いい曲!)

 

ぜひテミヤンさんの音楽世界に触れてみて下さい!
関東地方ですがLIVE、
イベントも決定しています。

 

(エレガントなライブになるのかな?)

(こちらもチェック〜!)
 

その辺りのお話もしてもらっちゃお✨

テミヤンさんの登場は
8時20分前後からとなります。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(楽しいコンテンツもいっぱい〜!)

 

(メッセージ、ラヴレター待ってまぁす)
 

2/14(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いて下さいね〜!
よろしくよぉ〜⛱♪