大寒波到来!大変な1日、みなさん大丈夫ですか!? | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます。

 

今年さ最強の寒波到来で
大雪になって地域が沢山あります。

いろんなことに支障が出ていますが

安全対策充分にとって

みなさんに事故やお怪我にないことを祈ります。

 

昨日はFMわっち「デイリーわっち」

夜からはFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」の生放送。

 

東京からの移動で名古屋に着いた時

「あ、名古屋も横殴りの雪だから、

岐阜は凄いことになってるかも」と

大垣出身のkeiZiroはまず思ったわけです。

 

 

在来線のダイヤの乱れもありましたが

(JRのみなさんお疲れ様です)
スタジオの最寄り駅の
西岐阜駅周辺ははかなりの雪!
30分かけて到着〜!無事放送出来ました。

 

(いしだあゆみさん気取り)
 

いつもなら時間あるので

大垣に戻って休むんですが

きっと多治見まで行くのが大変だ!

と思い、そのまま多治見へ向かいました。

 

電車に乗ると疲れて寝てたんですが

「多治見〜多治見〜」というアナウンスに

慌てて降りてみると、

多治見、全然雪降ってないし積もってないの!

もう、本当に別世界って感じでびっくりでした。

 

(白川郷出身のるしあちゃん )
 

同じ県でも本当に違うな〜
と改めて感じた1日。

オンエア終了後、今週末は東京仕事なんで

再び、東に向かったのです。

 

(みなさん、本当にお疲れさまです)
 

春よ、来い。はやく、来い。