来年に向けて!GAL ReBorn LIVE Meeting at VOXご予約受付中です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!今日も1日お疲れ様でした✨

 

紅白歌合戦、特別枠が
続々と決定しておりますけど

こちらの出演者の方々の方が

keiZiro的には

「あ、見てみたいな」と不謹慎にも!?

思ったりしてww

寺尾聰さんのルビーの指輪、

薬師丸ひろ子さんのセーラー服と機関銃。

昭和56年発売の楽曲。

お気楽な小学5年生だったkeiZiroでしたが

この頃のヒット曲って歌えちゃうますもんね。

 

(いい映画だったなぁ〜)
 

そんな私も今、
歌を歌わせていただいています🎙

(ゴーインな展開w)

 

12/19(火)に配信リリースされました

GAL ReBorn
初のオリジナルシングル

「Can't Take That Away」

台湾iTunes J-POPデイリーチャートで
第9位にチャートインしたことを

来年の活動にしっかり
繋げていきたいと思います!

 

(ぜひダウンロードして聴いてね!)

 

2024/2/23(金・祝)
新宿2丁目 MIX BAR VOXで

GAL ReBorn 

LIVE Meeting at VOX 4th

 

(パワーアップした姿をお見せします!)
 

只今お席のご予約受付中です。

GAL ReBorn HP または

各メンバーのSNS DMへ

ご連絡ください!

 

1年ぶりのVOXでのライブ、

ぜひみなさん、お越しくださいね!
夜露死苦よ〜💞