淺草てれび・開局記念ライブに松本梨香さん率いる「祭火MATSURICA」出演決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

そうだ!このお話しをしなきゃ✨
12/1日東京タワーに行って参りましたぁ。

 

(タワーの中のカフェで)
 

こちらでお会いさせていただいたのは・・・

世界中で「ポケモン」の愛称で
親しまれているアニメーション

「ポケットモンスター」
主人公・サトシの声を担当。

お芝居に朗読に歌に大活躍の

松本梨香さん!

 

(キュートな梨香さんとピカチューさん)
 

GAL ReBornもLIVEを行いました

東京タワーの展望台にあります

「CLUB 333」で梨香さん
バースディライブを開催。

リハーサル終了後のお忙しい中、
ご挨拶をさせていただきました。

 

(KUROちゃんがアレンジしたお花。)
 

そして!ここでステキなお知らせ☀️

keiZiroがMCで参加させていただきます

第3のインターネットテレビ

来年1月6日より本格的スタートします

「淺草てれび」

開局記念ライブになんと!

2024年2月4日(日)浅草花やしき・花劇場で
松本梨香さんが率いる和ユニット

「祭火〜MATSURICA〜」が出演決定!

 

(和装もステキ!)
 

DE!こちらのイベントに

keiZiroがMCで登場させていただきます💞

詳しくはこれから随時
情報更新があると思いますので

keiZiroのSNSでも発信していきます。

お楽しみに💓

夜露死苦よぉ〜🌈♪