健サンもビックリ⁉️keiZiro主催『驛 二丁目 其の伍』1/20(土)開催! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!おはようございます😃

12月に突入!今年も残りあと1ヶ月となりました。

keiZiro、まだまだ全力投球で2023年頑張るぞェ!

さて!11/19(日)に行われた

GAL Reborn 東京タワーライブ大好評配信中!

 

(ぜひご覧ください!)

 

12/3(日)23時59分まで、見放題でーす!

まだまだ間に合いますからね。

ぜひこの機会にご覧いただきたいぃ!

みなさん、よろしくお願いします🥺

 

(新曲・Live in Wonderlandを熱唱中)
 

さて、年が明けて1月20日(土)は

keiZiro主催の飲み会イベント第5弾!

『驛 二丁目 其の伍』

新宿二丁目 MIX BAR VOXで開催決定💫

 

(今回もKUROちゃんが制作)
 

みさなんの持て余すパッション(by Yu Hayami)を

ステージで唄って、踊って、魅せつけるw

ステキな飲み放題イベントなんです🌺

 

(これくらいのパッションね!)
 

『マニアックな濃ゆさで交われない』
なんてがあるとかないとかでw

 

(モンスターセールスアルバム・噂)
 

参加をためらっていらっしゃる方々、

安心してください、穿いてますから
(あたりめーだ)

 

(ボンド、ジェームスボンド!)
 

前回は岩城憲さん
(ex.息っ子クラブ・背番号3)が

遊びに来て下さいました♪

 

(次回は弾き語りをお願いしたいなぁ)
 

ご予約はkeiZiroのSNSダイレクトメールに

ご連絡くださいね。

VOXのキモチのいい音響、照明、あと

弾き語りもできますキーボードもありますよ。

そして、VOXのケイママさんまなぶさん

楽しいトーク、ショータイムも有り🎙️

ぜひアソビに来てくださいね♪🌈

1/20(土)は
『驛 二丁目 其の伍』

夜露死苦よー!