みなさん本当にありがとうございました!GAL ReBorn 東京タワーライブ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハローハロー!

GAL ReBorn 東京タワーLIVE

お越し頂きましたみなさん、

配信でご覧になっていただいたみなさん

本当にありがとうございました!

 

(KUROちゃん制作のフライヤー)
 

目黒ひとみさんの右手と鼻の骨折

というアクシデントもありましたが

きっと!
楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

東京タワーという最高のロケーションで

LIVEを行えた事、感謝しかありません。

関係者のみなさん、

本当にありがとうございました😊

 

配信も見やすくて綺麗ですよぉ〜

まだ間に合う!

 

畑中葉子さんが遊びに来て下さいました〜!
うれしぃ〜!

 

プロデューサーの川辺保弘さんとっても優しいの。
本当にお世話になりました!

 

目黒さんがソロ時代、GAL時代に所属していた

小澤音楽事務所の現社長小澤賢太郎さんと

東京パフォーマンスドール
リーダーの木原さとみさんと

TPD DASH!!の木伏夏子さん。

 

作編曲家・あかのたちおさんとご友人の皆さん。
目黒さんのソロ、GALの楽曲を
アレンジされていらっしゃいます。

 

いつもお世話になっています。

与っ太さんチームのみなさん。

ヒデさんありがとうございます。

 

keiZiroの古くからの友人!三浦〜っ!)
 

その他、きてくださった皆さん、

手元に写真がなくて載せれずに御免なさい!


栞里ちゃん作詞・作曲 野戸久嗣さん編曲の

「Can't Take That Away」

そしてバラードナンバーの

「未来へ」の配信リリースも間も無く発表、

ライブも2月23日(金・祝)

新宿二丁目 MIX BAR VOX

そして6/1(土)には

渋谷・シダックスホールでのLIVEも決定!
来年からのGAL ReBornも

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

配信チケットは
引き続き販売中です。

お好きな時間に何度でもご覧になって下さい!

 

(GAL ReBornのHP ぜひお気に入りに登録してね)

 

やりたい事、いっぱい!

みなさんにももっともっと知ってほしい!

楽しんでほしい!

頑張ります!
夜露死苦よー❤️

 

 

今回もkeiZiroのKUROちゃんの

衣装、スタイリングはLouis Satoさん。

東京タワーのカラーをイメージ🗼