見ねば!世界中に配信!インターネットTV「浅草てれび」10/29(土)プレスタートだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ちわちわちわん💕

東急歌舞伎町タワー2階カブキhall

「Vinyl Tuesday」

 

(ちょっと派手なところがナイスですね〜)
 

GAL ReBorn ミニライブ

お越しいただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

新宿の新たなホットなスポット。

海外からのお客様方も大勢いらして

お食事、お飲み物を楽しんでいらっしゃいました!

そんな、素敵な場所でのステージ。

どんな反応があるのかなぁ〜と

ちょっぴり心配ではありましたが、

「GALのテーマ」
ショートヴァージョンでスタート!
栞里ちゃんが作詞作曲した
GAL ReBornのオリジナル

「Can't Take That away」

ラストは「マグネット・ジョーに気をつけろ」

振りマネをしてくださる方もいらして

本当に嬉しかったです!

またぜひこちらのステージに立ちたい!と

想います!

歌舞伎町タワーのみなさん、そうるまんきちさん

ありがとうございました。

 

(たまごクン、動画ありがとう!)
 

今、海外から日本に旅行でいらっしゃる方は

私たちよりもインスタ映えするような

お店や、スポットを調べていらっしゃるんだなって

思うことがいっぱいありますね。

国内外で人気の浅草から

街の魅力を発信する
インターネットテレビが10/29(日)

大安吉日にプレスタートしまぁす📺

その名も「浅草てれび」

 

(淺草の表記がステキ〜)
 

浅草の歴史、観光、衣食住にまつわる

知って得する新情報、匠なひと、場所など

「国際的観光地・情報発信基地」として

世界にアピールしていきますよぉ💕
あゝkeiZiroも何かお役に立ちたいわっ💫

 

(告知映像をちょっとご覧ください)
 

浅草てれびは
一般社団法人日本インターネットテレビ局が

「ODAIBATV」「TOKYOTOWERTV」に次ぐ

第3のいんたーねっとテレビ局となります。

本スタートは2024年1月6(土)から!

詳しくは
浅草てれびのHP

 

(これからどんどんコンテンツも増えていきまぁす)

 

または、インスタページをご覧くださいね

 

(淺草てれびで検索できます〜)
 

みなさん、お楽しみに!

このチャンネルを見て、

浅草、下町のお勉強をしちゃいましょう💓

夜露死苦よぉ〜🌈