歌舞伎町タワーミニライブ・時間が変更&杉本眞人さん平山みきさんディナーショー! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、Bonjour!

10/24(火)の歌舞伎町タワーでのミニライブ

スタート時間が

21時45分となりました!

 

(是非遊びに来てください!)

 

ぜひお仕事帰り、飲み行く前wなど

エスカレーター上がって2階の

カブキhallへお集まりください!

短い時間ですけど、
楽しんでいただけますよう頑張ります〜!


さて、今年5月にロームシアター京都で

コロナ禍でちょっと遅れて

50周年アニバーサリーライブを行った
平山みきさん

 

 

11/29(水)は京都ホテルオークラで

杉本眞人さんのディナーショーに
ゲスト出演が決定!

ぜひ多くのみなさんにこの

夢のようなコラボをご覧いただきたいです。

 

(ステキなコラボレーション)
 

この組み合わせが実現したきっかけは

新宿2丁目のお店「SPICA」さん。

 

(keiZiroも大変お世話になっております)
 

作詞家のちあき哲也さんと

作曲家でもあります杉本眞人さんコンビの

「吾亦紅」が大ヒットしましたが

この歌がCD化され多くの方々の協力を得て
大ヒットに結びついたのは
SPICAさんから始まった言っても
過言じゃないんですよ。

(このアナザーストーリーはまた別の機会に)

 

(この歌が本当に沁みる年になりました)
 

惜しくも、ちあきさんは2015年に
お亡くなりになったのですが

生前「平山みきをよろしく」と

SPICAのマスター石川さんに託し

40年来のご友人であったのにもかかわらず

お仕事をすることのなかった平山さんが

作家活動でよくコンビを組んでいらした

杉本さんとディナーショーで

故人を偲び、想い、歌うことになったわけです。

お問い合わせはホテルオークラ京都 さんまで

よろしくお願いします!



そして、平山さん

野宮真貴さん

筒美京平さんの未発表曲に
橋本淳さんが詩をつけた

「アーティスト」
先日NHKでも披露されて超話題になってます!

ますます目が離せませんね。


(オシャレなおふたり)
 

秋の京都見物と一緒にぜひ

ディナーショーも如何でしょうか?
夜露死苦よぉ〜!