どうにもとまらない!No End Summer 2023!キラメキの後篇だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!元気してますかぁ〜 !?

 

友人でもあります菅Pが中心となり

素晴らしいアーティストさん、DJさんが

大集結で開催された一夜限りの

シティポップ 、Light Mellowイベント

「No End Summer 2023」

 

(人生変えちゃった夏かもね)
 

MCを担当させていただきましたkeiZiroの

ライブ見聞録・後篇でぇす。

 

このイベントのスポンサー様

「sesera」さんの浄水機の生cmを
部長の田中さんと2人でやっちゃいましたよん。

是非HPもご覧くださいね。

 

(まずは必要性をチェッ〜〜〜〜ク!)

 

一家に一台、日常用、防災用の役立つ
seseraさんの浄水器をオススメします。

 

さてDJタイムを挟み怒涛の後半は

3組の大ベテラン勢のみなさまによる

LIVE3連発!

二名敦子さん・山本圭右さん(PIPER)からスタート
こちらには芳野藤丸さん、原久美さん、

そして!ベースに濱田金吾さん、
キーボードに安部潤さんをお迎えしちゃう
他では見ることできない

ステージにお客様も大喜び。

素晴らしい歌声だなぁ。二名さん。

村田和人さんのナンバーが

もしかしたらイチバンよく似合う

フィメールシンガーなのかもしれませんね。

 


(二名さんと山本さんのステージに大集合!)

 

ステージにそのままのこる形で
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」に
電話ゲスト出演してくださった
濱田金吾さんのLIVEヘ。

夜風のインフォメーションなど

ミディアムサウンドのナンバーが

気持ち良すぎ!
作家志望だったという金吾さんですが

甘いすぎずハードすぎない歌声に

keiZiro、心震わされました。

単独ライブも見に行きたいアーティストさんです。

 

(初めてお会いした2019年・夏)
 

イベントの最後を飾るのは

芳野藤丸さん!

1曲目から「Bad City」から

ボルテージが上がりまくり。

「俺たちのメロディー」はもう鉄板ですねっw

「Who are you?」渋くて相変わらずカッコいい!

ラストは昨年発売されたアルバムのタイトルチューン

「50/50」金吾さん、二名さん、安部さんも登場して

多幸感満載のナンバーで幕を閉じました。

 

(公式から正式な画像が出ると思ひまぁす)
 

限定50名様の一夜限りのスペシャルなイベント。

もっともっと日本の音楽が海外のみなさんに

聴いていただけるといいな。

 

(座っていらっしゃる藤丸さん、ダンディ!)

 

そして、今も現役で歌っていらっしゃる

アーティストのみなさんの活動も
ぜひ追っかけて頂きたい!

このイベントに関わられたみなさん、

本当にお疲れ様でした。

あ〜んど!
ありがとうございました。

コレからも夜露死苦よ〜!

 

(集合写真だぉ!)