11/1(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」小林千絵さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます☀️

さわやかな秋晴れが嬉しい今日この頃。

秋の味覚も堪能したいですね〜
keiZiro的には...

梨、とか、秋刀魚が食べたいかな。

あとはkeiZiroの地元の名産

富有柿!
コレを忘れちゃいけないっ!

 

(女子は大好きな方、多いと思ひまぁす)
 

みなさんにとっての
秋の味覚はなんでしょう〜!?また教えてね💖

 

さて素敵なお知らせ!

11/1(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送〜!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストさんが決定!

 

9月の29日、30日に
銀座博品館劇場で行われた

デビュー40周年記念
お神セブンLIVEは満員御礼の大成功!

 

(笑えて泣ける、楽しいライブでした)
 

歌もおしゃべりも本当に素晴らしいお姉さま💫

小林千絵さんです💕

 

(アイドルのようなポーズです。千絵さん)
 

10/12(木)にはなんと!

千絵さんご自身が作詞が担当された新曲

「100センチの幸せ」が配信開始!

 

(是非聴いてくださいね)
 

当たり前のような愛する人との日常が

かけがえのないものだと気づかせてくれる

ほんわかした可愛い楽曲!

歌声がデビュー当時から全く変わっていないことに

みなさんきっと驚かれますよぉ。

 

(YouTubeで公開中)
 

そして、千絵さんが作詞作曲の

カップリングナンバー

「Give me chance」
千絵さんがイチバン芸能界で
やりたかったことであろう歌への想いが
たくさん溢れる1曲となっています。

そして11/14(火) 11/17(金)には

東京、大阪で30年ぶりの
単独ライブも決定!

 

(歌手・小林千絵さんを堪能ねっ!)
 

歌手・小林千絵さんの新たなスタートです。

こちらも見逃せませんね🎤

その前に!番組聴いてください💓

千絵さんの登場は

8時20分前後からとなります

リクエスト、メッセージお待ちしてまぁす!
 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(魅力的なコンテンツいっぱい〜!)

 

11/1(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

(桑田靖子さん、木元ゆうこさん、小林千絵さん)

 

夜露死苦よぉ〜🌈