笑いアリ涙アリの40周年記念!お神セブンLIVEに行ってまいりましたぁ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはおはでぇす☀️

9/30(土)銀座の博品館劇場で行われました

83年組アイドル

大沢逸美さん、木元ゆうこさん、

小林千絵さん、桑田靖子さん、

松本明子さん、森尾由美さん、

(今回は徳丸純子さんはご欠席)

お神セブンのLIVEに行ってまいりました💕

 

(ステキなポスターです)
 

夜ヒットのオープニングメドレー風で

LIVEスタート!

そしてキョンキョンの

「なんてたってアイドル」をみんなで歌って踊る

ある意味自虐的 !?
大ネタをぶっ込んでくなんてステキww

デビュー曲や思い出の楽曲を歌うコーナーは

83年組のみなさんの
色褪せない歌唱力の高さが実証されました。

森尾由美さんのデビュー当時の危うい歌声はww

 大人の余裕を感じる安定感がありましたYO。


(今も本当にキュートな森尾由美さん)
  

木元ゆうこさんの伸びやかな高音と可愛さには

keiZiro毎回大感激〜!

 

 

明るく楽しい「マツケンサンバ」改め、

「お神のサンバ」は会場中が一つとなりました。

そしてラストは
松本明子さんの自主制作アルバムから
「くとうてん」

 

 

2番の歌詞はお神セブンのみなさんが考えた言葉を
桑田靖子さんがまとめた楽曲

 

(今、シンガーソングライターなんです、桑田さん)
 

コレが本当に良くってねぇ

いつか音源化してほしいなと思ひます。

お神セブンのみなさんからのメッセージも含め

笑いアリ、涙アリの休憩ナシ・約100分!

いや〜本当にみんなでお祝いができてよかったぁ〜!

だって40年ですよ。
色々、それぞれあったにせよ、
博品館に集まれたということは
生きてるって証拠なんですもの。

 

(大沢逸美さん。お綺麗なの!)
 

だから、コレからもお神セブンを
応援していこうぢゃありませんか!

 

(ご自身作詞!28年ぶりの新曲・小林千絵さん)
 

そしてまた、博品館で会いたい。

元気で、とりあえず、元気で。

みんな、元気で。

 

(一緒に応援してくださったみなさんと!)
 

夜露死苦よぉ〜!