豪華アーティスト大集結!NO END SUMMER 2023!む!MCは... !? | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?

 

さてさて

海外からブームが巻き起こり

昨今若い方からも

俄然注目を集めている

「シティポップ」

70年代、80年代の日本の音楽が

再評価されることはとっても嬉しいお話ですが

その礎を築いたと言っても過言ではない

ミュージシャンの方々が

一堂に集結しちゃう、

もう、世界中のみなさんに
大注目していただきたいイベントが

この秋、開催されます!

 

その名も!
「NO END SUMMER 2023」でーす🏄

 

(僕らの夏は終わらない!)

公演日 2023年10月14日(土)
会場  豊海フィッシャリーズテラス

開演    レストラン開場 11:00 

           LIVE開演 16:00 

          (終演時間 22:00予定)
 

参加されるアーティストさんを

とくとご覧くださいな。

 

芳野藤丸さん、濱田金吾さん、二名敦子さん

当山ひとみさん、藤原美穂さん、今井優子さん、

山本圭右さん、安部潤さん、Funkcutsさん・・・

 

 

そしてDJ陣も凄い〜!
Light Mellow ブームの立役者
金澤寿和さんをはじめ
歌舞伎町にありますクラブ
「カブキラウンジ」を中心に

定期イベントを開催 BLACK JAPチーム。

これは見逃せない音楽イベントになりますよ✨

限定50名様となっています

まずはこちらのHPをご覧になっていただき

ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

 

(詳しくはコチラをチェック〜!)

 

そして今回MCで、ワタクシ?
keiZiro?
でちゃう?でちゃう??

 

兎にも角にも〜!
NO END SUMMER 2023

よろしくよぉ〜!