あらっ、keiZiro。来週から新番組ハヂマルよ !?&今日のゲストは永井真理子さん! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

こんにちはぁ〜!
みなさん、元気ですかぁ !?

 

(お散歩がてら厳島神社へ)

 

今日は水曜日。FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

電話ゲストに永井MAっ・・・

 

あ〜〜〜〜〜〜っ!

その前に一つ重大なお知らせを

お伝えすることを忘れていたぁ〜!
来週7/5(水) お昼12時から14時までの2時間

FMわっちで

番組を担当することになりましたぁ〜!
その名も!
「デイリーわっち」

 

(YAMAZAKIさんね、こちらは)
 

どんな番組になるのかっ!

急に決まったし、
よくわかっていません〜 !!(おいおいw)

まぁ、お昼だし、
そんな感じなんぢゃないかな💕

イヤだ、水曜日はお昼と夜にしゃべるのね

頑張らなきゃ!えいえいお〜っ!

 

(大好きなC.イーストウッドさん)
 

とゆーことで改めて
今日6/28(水)夜8時からの生放送!
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

本日の電話ゲストさんは

ぢゃぢゃぁ〜ん!
永井真理子さんでぇす🍊

 

(綺麗で可愛い。永井さん)
 

ぜひ、みなさん

永井さんへのパッション溢れる

スイートなおメール、

たくさんお待ちしております!

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(素敵なコンテンツもいっぱい)

 

番組1本増えますし、
これからのみなさんの水曜日が

すごく楽しい日々になりますように!

keiZiroも張り切っていくからね。

夜露死苦夜ぉ〜🌈

 

(最後はやっぱり自分画像で〆ww)