刈谷日劇で上映開始!「ボクらのホームパーティー」登壇ゲストでkeiZiroも登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハッピーサタデー!

さてkeiZiro、昨日は愛知県刈谷市へ!

川野邉修一監督

「ボクらのホームパーティー」

刈谷日劇での上映初日、

登壇ゲストで呼んでいただきました!

 

(素敵なポスターでしょ?)

 

(もう、keiZiroこの雰囲気にワクワク)
 

刈谷市駅前にありますコチラ。

こちらは今ではもう珍しくなりました

個人で経営されている映画館なんです。

keiZiroはちょっぴり大林宣彦監督の

「おかしなふたり」を想い出しました。

 

 

(ほっそい頃の竹内力さんも登場〜!)
 

19時30分の回で上映

舞台挨拶には

川野邉監督、
直樹役を演じられました

窪田翔さんが登場。

 

映画の制作秘話をはじめ

お越しくださったお客様からの
質問コーナーなど、私自身

とても楽しい時間を過ごすことができました。

6/29(木)までの限定公開です。
  

(3人で記念撮影しました)
 

今、LGBTQのお話で
いろいろな意見が飛び交ってたり

コロナ後の人との関わり方が叫ばれる今、

この映画を見て、
どんなジェンダーでも基本は
何も変わらないって思っていただけたり
日常の痛みがちょっとでも癒されたり
クスッと笑って欲しいな。

 

(この絵、有名な方がお描きになられたそう!)
 

そして刈谷日劇というアットホームで

懐かしさと温かさあふれる映画館に

足を運んでください。

 

(こちらはエレベーターの中なのです)
 

今日6/24(土)も舞台挨拶があります。

名古屋から電車で30分ちょっとで行けて

映画館は目の前!徒歩1分!ww

ぜひお越しくださいね

夜露死苦よぉ〜🌈

 

(今日は健一役の横路博さんが登場〜!)