6/11(土)はFM PiPi『ZENT HOT RADIO』華麗にオンエアだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!おはようございます😃

梅雨!という天気ですねー☔️

気分上々!そんなキモチになって頂ける

おしゃべりを心がけて頑張りマッスル💪


6/11(日) お昼12時からの生放送、

FM PiPi(多治見)『ZENT HOT RADIO』

今回はダブルスタジオゲストさん!

まず月一ゲスト

ジーアップクリエイトラボ・木村ゆかりさん

口腔を正しくケアする事で健康寿命が伸びる!

お話をしてくださいました。


(元気いっぱい!木村さん)

そしてお二人目は

「ピラティス×フラダンス体にいいことみーつけた」

こちらのイベントの主催者でピラティストの

水野昌代さんが番組初登場!


(幸せのポーズだね😃)


ピラティスとは日常で歪みが出た体を

正しいポジションに戻す、

体幹をしっかりとさせる、という事により

それぞれみなさんの体勢や心も整えていく

リハビリとしてもとりあげられています。

女性限定ではありますが、

初心者の方も安心して参加していただける

イベントが6/17日、7/日(共に土曜日)開催です!

詳しくはインスタページをご覧ください!



東濃の情報を常に発信している

『ZENT HOT RADIO』

全国で聴取可能です!

日曜日のお昼のひととき、是非聞いてくださいね。

夜露死苦よー🌈


(友人が覗きにきてくれました!)