6/21(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」小室みつ子さん登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん、夏のような暑さに

カラダがびっくりしていませんか ⁇

いきなりの寒暖差で体調を崩さないように

気をつけましょうね!

 

(大垣城もびっくりな5月暑さだね💧)
 

さてお知らせ行っちゃいます!

6/21(水)夜8時からの生放送!

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

シンガーソングライターの

小室みつ子さん

生電話ゲストで登場でーす!

 

(小室みつ子さんでぇす)
 

学生時代に小柳ルミ子さんに楽曲提供し

音楽活動をスタート🌟

1981年シングル「Angel Walk」

アルバム「甘い予感」

シンガーソングライターとしてデビューされました

 

(コバルト文庫から小説も発表されています)
 

1984年からはTM NETWORKへの作詞提供を開始!

テレビアニメ「シティーハンター」EDテーマ

「Get Wild」は時代を越えて歌い継がれる

名曲となりました!

 

(嫌いな人はいないんぢゃない?超名曲)
 

番組には6年ぶりの登場となりまーす💕

みなさん、リクエスト、メッセージ

ぢゃんぢゃんお待ちしてまーす!

小室みつ子さんの登場は8時20分前後ですわよ📻

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(楽しいコンテンツもいっぱいでーす!)

 

6/21(水)

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よー♪🌈♪