6/7(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」沢田聖子さんが生電話ゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます〜!

G.W明けという方が多い今日ですが

シャキッと起きていますかぁ !?

 

あ、そんなこと書いている
keiZiroはどなの?と聞かれたら、そうだなぁ

肌寒さもあって今日のイメージは

哀しみのスパイの頃の小林麻美さんって感ぢ💕

 

(イメージビデオ・Cryptograph 再発して!)

 

あはは。

おかしなアンニュイ妄想は置いといて
さぁ!顔を上げて元気出していきましょう!

 

ここでお知らせでぇす✨

6/7(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送〜!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

沢田聖子さんが

生電話ゲストでご出演大決定〜!

 

(いつまでも可憐な少女のような沢田さん)
 

来年デビュー丸45周年を迎える沢田さん。

私、ブログをずっと
拝見させていただいておりますけど
コロナが猛威を振るい
世界中が先の見えない不安の中

1人の音楽人として、その時できることを

真っ直ぐに取り組んでこられた姿勢に

励まされたみなさんも多かったと思います。

 

(ぜひみなさん、お気に入り登録をしてね!)

 

そんな沢田さん、番組には
久しぶりのご登場になります!

keiZiroもすんごぉく嬉しいワン🐶

みなさん、リクエスト、メッセージ

ぢゃんぢゃんお待ちしてますよぉ

ご登場は8時20分前後となります📞

 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz

 

(5/31日、コチラの6枚がCD再発決定です!)
 

6/7(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

絶対聞いてね!

 

(1月にぷち新年会をしましたよん💕)
 

夜露死苦よぉ〜!