名古屋!NAGOYA!東海ラジオのアノ人とごはんシタんです! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!G.W、楽しんでますか?

お仕事の方はお疲れ様です!


さてkeiZiro、今日は名古屋へ電車でGO!


(ゲームやったでしょ、みなさんも🕹️)


まー駅はとにかく人がいっぱい🈵

そして...

名古屋の中心地・名古屋テレビ塔付近だよ!


(テレビ塔さん)


私用を済ませてラシックへ


(G.Wは大にぎワイワイ)


焼肉屋・一升びん ラシック店さんへ。

イヤだ、におわせ画像!?デェト💞❓w


(焼肉だーいすき❣️)


時間がまだありますよー❗️とゆーことで

名古屋・女子大小路にありますコメダ珈琲店へ


keiZiroと仕事前の密会wをしていたのは...

フリーアナウンサー・タレントの

「ひらともくん」事、平松伴康さん!


(ステキに歳を重ね、イケオジ枠なひらともくん)


この春から東海ラジオ月曜〜金曜17時15分〜

「Live Dragons !!」のメインパーソナリティ担当!


(東海ラジオの新しい顔だね!)


「ゴゴスマ」のテレビリポーター、としての

活躍をご存知の方も多いと思ひます💫

爽やかな笑顔が印象的なひらともくんですが、

サッカーをずっとやってきた体育会系青年、

誰よりも熱い血潮がみなぎってるww



(keiZiroにもレポートさせなさいよ!CBC!)


あ、常々ひらともくんにね、

「もっともっと有名になって、あちこちで

keiZiroさんにお世話になりました、と

言いふらしなさい」ってお願いしてまーす💞


みなさんも、夜露死苦よー🌈www