ありがとう!パーラー富士さん、そして大好き!貴方野チェロスさん⭐️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん ! 今日を楽しんでますかぁ !?

ZENT HOT RADIOオンエア終了後は・・・

 

新幹線で東京へ!

 

(真剣なまなざし)
 

月・火はコチラにいなきゃいけないンで

移動日ではあったんだけど

急いで!(初恋)いたのはですね

行っておきたい場所があったんです。

そこはね・・池袋にあります
パーラー富士さん!

 

(やっと来ることが出来ました)
 

今から20年以上前、
CSに加入してよくバチンコパチスロTVや

サイトセブンTVをよくみてたの。

その時の実践番組のロケで
使われていたお店の一つがパーラー富士さん。
マニアックな台が置いてあったりして

当時、いつか行ってみたいなぁ
なんて思っていたの。
 

(ああ! keiZiro最初で最後 by ニャンギラス)
 

池袋駅北口すぐ、地域密着型のお店。
1969年6月8日に開店、50年以上の歴史に

幕を閉じるということをつい最近知り、

それが今日、4/30日だったのですよ。

19時で完全に営業が終わってしまう。

慌てて新幹線に乗り行ってまいりました。

 

お店に入る前に記念撮影。

店内はきっとなくなってしまうことを

哀しむお客様とドル箱でいっぱいなのね・・

なんて涙を堪えながら入ってみると・・・

なんだか、とっても和気藹々!?
従業員のみなさん、お客様も最後の日を

笑顔で楽しんでいる感じでしたwww

ドル箱は・・・
あは、まぁまぁっかな(麻雀物語のあやか風)

 

keiZiroが座った台はこれ!
「Pワイルドロデオ6750だぜぇ」とゆー

お笑い芸人杉ちゃんの台ww


(みなさんも見つけたら打ってみてね!)


変態メーカーの名を欲しいままにしている

豊丸さんの役物台。

もうさぁ、ゲーム性なんて
めんどくさいから説明しないけど

こんなドバドバ入賞口に入る

ワイルドロデオ、
宇宙中探してもどこにもねぇからwww

あ、当たらず終了www

そうだ、大好きなこの台、観る人が見たら

とても笑える動画、見せるわん。


(1秒と持たなかったしw)


あゝ名機!
さて次に何か打とうかな、と思い、

違うシマを覗きに行ったら、

keiZiroがもう大好きすぎて
YouTubeもお気に入りに登録しています

パチンコライター・エロマンガパンチさん改め

貴方野チェロスさんが
座っていらっしゃったのです!

 

(メチャダイスキ・マニアの遺言)
 

遊戯中だし話しかけるのも緊張するし。。

そんなこんなでもうkeiZiro、

パーラー富士さんに思い残すことはないわ、と

お店を出た時、いらっしゃいました!
チェロスさん!

もう本当におしゃれで気さくで

益々大ファンになってしまいました。

 

(おちゃめで大好き💕チェロスさん)

 

パーラー富士さん、
今まで本当にお疲れ様でした。

足を運ぶことができて本当に良かったです。

天龍、1000円で第一関門のクルーンに

4回飛び込んだこと、思い出となりました。

(しかし当たらずwww)

 

ずっと忘れないわ・・・

夜露死苦夜ぉ〜🌈